バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

チェンマイの水族館

チャンマイ3

お正月休みに、チェンマイまで足をのばし、昨年10月末に
オープン(オープン翌日に浄水システムと券売機の故障で
閉館、2週間後に再開)した水族館に行ってきたよ!

ちょっと水が濁ってるなんともタイクオリティーな水族館で
したがそれなりにおもろかった。


チャンマイ2


この水族館はチェンマイ動物園の園内にあるので
帰り際にはパンダも見えました。

チャンマイパンダ
汚くてぜんぜん動かないパンダだったけど・・・・。

しかし、6年ぶりに訪れたチェンマイは日本食のお店も
たくさんできており、道路も随分綺麗になった感じがしました。


むすめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<給付金 | ホーム | 子供の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
