バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

辰吉の応援!

辰1

辰2

辰3


皆さんも、もうご存知のように浪速のジョーこと
辰吉丈一郎が、ここタイのラジャダムヌン・スタ
ジアムにてTKO勝利で復活しました。

当然のごとく応援に行ってきました!!
仕事をほったらかして・・・。

5年ぶりの試合という事なのだが、ボクシング
スタイルは以前と変わっていませんでした。

1R終了間際に危ない場面もありましたが、
2R終盤にはきっちりTKO。

いやぁ~。年甲斐もなく興奮してもた(苦笑)

しかもボクの真後ろでは、ギタリスト布袋寅泰 が
観戦してるというおまけつき。

スタジアムから出ようとした時に辰吉と2度対戦
し2度とも辰吉を下したウィラポン・ナコンルアンプロ
モーションがファンに囲まれていたので、タイ語で
「握手してくれ~」ってお願いしたらすんなり応じてくれた。
現役時代は憎たらしいぐらい強かったウィラポンだが
ものすごく紳士的な人で好印象でしたよ!!

今日のニュースでは、来年1月ぐらいにまたタイで
試合をするとの事。
その時は、また応援行くからねぇ~!!
仕事をほったらかして・・・・。

なんせボクが辰吉の試合を直に観戦したのは今回が
2度目なのですが、2戦2勝(ともに2RKO)とゲンが
良いですから (v^ー°)




スポンサーサイト

バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨季明け | ホーム | 円高 キター!!>>

コメント

難波のジョー!何か大分顔が変わった気が?
仕事はちゃんとやりましょう。
まっ!手下を使って上手く出来るならOK!かな?
2008-10-29 Wed 10:48 | URL | kajisan [ 編集 ]
まぁ 試合は日曜日だったんでね!!
土曜日も日曜の午前も仕事してたんで
日曜日の午後ぐらいは大目に見てもら
う事にします。
2008-10-29 Wed 11:27 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
