バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

円高 キター!!

先週の金曜日に円高が進んだ事に連動し
バーツが暴落!最近は1円が0.33バーツ
前後で推移していたのが一気に0.37前後
まで落ちちゃいましたー ( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイは政情が不安定で、この状態が今しばらく
続きそうなので更にバーツが弱くなる可能性
も十分ありえそう!

手元に円があるのでそれを、いつバーツに
替えるか判断に迷うところです。

月曜日にまた円安バーツ高に振れると嫌なので
とりあえず半分だけ、レートの変わらない日曜日
中に替えておこうっと!(屁たれ)


ちなみに今日京都で行われる第69回 菊花賞は
ダイワワイルドボア-オウケンブルースリの1点で
勝負する。

これも含め、月曜日にどうなっているのか結果を
知るのが楽しみだ!!

バンコク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<辰吉の応援! | ホーム | 嫁が帰省>>

コメント

おう!ネットに確定の個人情報を載せるのはまずいよ!
しかしそんなへそくりが有ったのね!
タイに来た当時とは大違いだね!
娘に貢げ!
2008-10-27 Mon 10:59 | URL | kajisan [ 編集 ]
忠告ありがとう。これで大丈夫?
2008-10-27 Mon 12:30 | URL | ボク [ 編集 ]
そうだね!
変な奴がねたむといけないからね。
しかし今小金持ちだね!
昔と大違いだね。
2008-10-27 Mon 14:55 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
