バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤チーム出現

久しぶりの更新だ(笑)

昨日11日に会社のすぐ近くにあるインパクトアリーナで
親政府・反連合派の反独裁民主主義同盟がイベント
を行いました。

先月の反政府・民主主義市民連合と衝突した時に
民主主義市民連合が黄色の服を着ていたのに対し
反独裁民主主義同盟が赤色の服を着ていたので
ボク達の間では、赤チーム、黄色チームと呼んでいる
のだが、昨日はその赤チームを会社周辺でたくさん
見かけました。

報道では、1万人ほど集まったという事です。

この赤チームが近々、首相府を占拠している黄色チーム
に突撃をかけるとの話もあり、予断を許さない状態がいま
しばらく続きそうだ。

とりあえずは、赤と黄色の服をきるのは控えておくこと
にします。

スポンサーサイト

バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ROOKIES | ホーム | Kids of The World 2008>>

コメント

しかしこの世界経済が混乱している時に政治がガタガタしているのはどうかな?とも思うがタイらしと言えばタイらしいですね。
タイは何処へ向かうのか?と考えても仕方が無いのかな?
2008-10-13 Mon 10:32 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
