バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DVD

先日、仕事が終ってから牛丼を食べに
シーロム通りの方に行っていました。

シーロム通りの露天にDVDを販売している
店があり、覗いてみるとアメリカの映画は
もちろん日本、韓国、中国の映画やドラマ
のタイトルが山のようにありました。

もちろんコピーでDVD1枚につき100バーツ(300円程度)

日本物のタイトルをみると、ラストフレンズ、
ルーキーズ、SP、コードブルー、クローズドノート
などなど、最近日本で放映が終ったばかりの
ドラマもほぼ揃っていました。

店の人に話を聞くと、日本の観光客がたくさん
買って帰るようです。

そりゃそうですよね。日本でドラマのDVDボックス
を買うと2万円ぐらいしますから、コピーでも1500円
~2000円(ドラマのボックスはDVD5枚か6枚なので)
で買えるならお買い得ですね!

でもリージョンコードが日本とタイでは違うのに日本の
DVDデッキで見れるのか???
と少々疑問点はありましたが、PCでならリージョンコード
関係なく見れるからいいのでしょうね!

ボクも今週末はDVD鑑賞して過ごす事にします。

スポンサーサイト

バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Kids of The World 2008 | ホーム | 台風!?>>

コメント

タイらしい風景ですね。
コピーは無くならない!しかし本当にいつまでOKなのかな?不思議な国ですよね。
2008-09-26 Fri 19:05 | URL | kajisan [ 編集 ]
先週末は、家に引きこもってずっと
DVD見てました・・・。
コードブルーかなりおもろかったです。
週末バンコクは大した雨も降らず、洪水
にはなりませんでした!!
2008-09-29 Mon 12:31 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
