バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変わらないもの

3年ぶりということで、徳島も随分変わっていました。

日本の進化のスピードは早いなぁ と帰国の度に
思いしらされます。
だって日本の携帯電話なんてもう操作の仕方も
分らないし~。浦島太郎状態である。 ○| ̄|_

変わらないものといったら、昔からの友達のアホさ加減
ぐらいである。
※髪の生際と体形(お腹周り)は着実に進化してるが・・・

こんなにお腹がねじれるほど笑わせてもらったのは
ほんと久しぶりだ!
本当に徳島に帰ってきたと実感した瞬間です。

DSC00014.jpg

     君の顔にはモザイク入れさせてもらったよ(笑)




追記 ボクが日本に帰国すると知って「太陽の子エステバン」
をDVDにコピーしてくれてたヨシハル。グッ ジョブ (^ー^)

今、寝る間も惜しんで見ているが、名作は色あせないねぇ!
僕が幼少時より、住んでみたいと思っていた家は、フローネ
やトムソーヤのハックの家じゃなく、この作中に出てくるタオの
家だった事が判明したよ!!


スポンサーサイト

ボク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<雷雨 | ホーム | おじいちゃん>>

コメント

いやっ!これからが凄いよ。
40歳過ぎると格段に変わるからね。
では。
2008-08-25 Mon 10:55 | URL | kajisan [ 編集 ]
ボクもメタボリックまじヤバイ・・・。

太陽の子エステバンめちゃおもろい。
有名な人が作ったアニメなのかな?
ああいうアニメーションを作って下さい。
2008-08-25 Mon 21:21 | URL | ボク [ 編集 ]
エステバン!
今は萌えの時代なので無理かな?
処で次回日本帰国の予定は?
2008-08-26 Tue 10:56 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
