バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

卒園式 と 映画告知

あおげば~♪

とおとし~♪

わがしのおん~♪

まいど。おひさしぶり!

むすめが幼稚園を卒業する記念に久々にブログ
を更新してみた。実に1年2ヶ月ぶりです。(^_^;)

IMG_0923.jpg

IMG_0920.jpg


幼稚園で友達もたくさんできたようやし、毎日ほんま楽しそう
に幼稚園に行ってました。
(毎日ある宿題は大変そうだったけど・・・)

この幼稚園の制服を見るのも今日で最後かと思うと感慨深いなぁ。
なんか目から汗が滲んできたwww

お世話になった幼稚園の先生ならび関係者の方々、そして仲良くして
くれたお友達に本当に感謝、感謝です。


話は変わるけど、前にブログで紹介したザキくんが出演してる
映画「ラック555ターゴイ」やけど3月29日公開が決定しま
したぁ~!!!!過去記事(映画出演)


全米が泣いた超大作にご期待あれ!
ちなみにボクも映画の小物に小細工してあるから、見る人がみたら
ニンマリするかもね(^^ゞ

ラック555ターゴイ 予告編
        ↑
予告編にザキくんキターッ  手裏剣いっぱいささってますやん(笑)




むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブンポン | ホーム | チャアム>>

コメント

だんだん娘が君に似てきた!
これでギャクの切れが出て来たら本当に君の血だ・・・。
しかし日本人の血が混じるとタイ人とは違うのねと思うタイ人の友達との2ショットだね。
2012-03-21 Wed 20:50 | URL | kajisan [ 編集 ]
長兄、ラ王様
「幼稚園、卒業おめでとう」と優子おばちゃんが言っていたと言っておいてください。
4月からは小学校かえ?入学祝いは何がええかいな?ランドセル?(今さら、間に合わんか・・・)お道具箱?、習字セット?なんか希望があったら、連絡ください。送るか、夏に帰省した時にでも渡せれたらええんやけどなー。

2012-03-31 Sat 11:52 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
