バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャアム

あけましておめでとう!

昨年末から娘が熱出して寝込んでいたので、当初予定
していたカミさんの実家に帰省するのは断念し、年が越して
からチャアムに行ってきました。

IMAGE_186.jpg

4年ぶりにチャアム来たんやけど、道路がきれいで広くなっており、
以前よりかなりアクセスしやすくなった感じです。
別に急いだわけやないんやけど2時間半でチャアムに到着。

ホテルに着いてチェックインしようとしたらホテルの手違いで部屋が
空いてなくて、値段そのままでスイートに泊まらせてくれた。
新年早々めっちゃラッキー!!

IMAGE_185.jpg

ほんまチャアムは静かでええところでした!
まぁボクはほとんどモンハン3してたんやけどなwww



スポンサーサイト

バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<卒園式 と 映画告知 | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

おや!良い正月だったのですな。
こちらは休み無しの状態でしたよ。
まあ毎年の事ですが!
では今年もよろしく。
2011-01-05 Wed 11:01 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
