バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

狩り解禁

まいど。

仕事の休憩時間中に、うちのスタッフがPSPで遊んでいたんで覗いてみると、
今日本で爆発的に売れているらしいモンスターハンター3をやっていました。

これって確か今月の頭に日本で発売になったばかりじゃ・・・・
早くもバンコクではコピーが出回ってるようです。

さっそくスタッフの持っていたものを自分のPCに落として自分のPSPに
いれてみたんやけど、自分のPSPのシステムソフトウェアのバージョンで
は起動せえへん、しょうがないんで近くのゲーム屋さんに行ってシステム
ソフトウェアをバージョンアップしてもらってようやくモンハン3を起動
させることに成功!

IMAGE_174.jpg

という事で今年のお正月休みはタイで狩りをしています。

前回日本に帰ったとき友達と一緒に狩りにでたんやけど、自分の装備の
しょぼさを見て「ちょwwwおまえ裸やん」ってさんざん馬鹿にされたけど今度は
そうはいかへんで!


バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント | ホーム | モーターエキスポ2010>>

コメント

モーハン3ですか。
日本でもやっている人多いね。
2010-12-22 Wed 10:57 | URL | kajisan [ 編集 ]
モンハン2はそれほどでもなかったけど
3は完全にハマってしまったようです・・・
めちゃおもろい。早く帰って続きがしたい。
また寝る時間が減ってしまうorz。
2010-12-22 Wed 20:43 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
