バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

モーターエキスポ2010

まいどっ!モーターエキスポに行きたいなぁと思いながら
も、なかな時間がなくて行けてなかったんやけど、最終日の
12日にようやく行ってきました。

最終日とあってすごい人多かったわ!

とりわけ人が多く集まっていたのがスバルのブース。
スバルのコンパニオンの肌の露出が多かったのが決定的な
勝因やったんちゃうかな たぶん(苦笑)

いつもこのブログ見てくれてるスバル好きがいるんで
その人ごみをこえて撮った写真がこれ。

IMAGE_148.jpg
むすめを肩車して、むすめにシャッター押してもろたwww

スバル以外のコンパニオンの写真は追記の中にあげとくから
暇な人は直ぐ下の追記の展開からどうぞ! 

って車の事には何もふれんのか自分(笑)

やっぱりやって来やがったな暇な野郎ども、じゃ続きいくよー!!

IMG201001.jpg
IMG_201002.jpg
IMG_201003.jpg
IMG_201004.jpg
IMG_201005.jpg
IMG_201006.jpg
IMG_201007.jpg
IMG_201008.jpg
IMG_201009.jpg
IMG_201010.jpg

ではでは。また来年をお楽しみに~。

バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<狩り解禁 | ホーム | ロイカトーン2010>>

コメント

タイ人の女子も大分胸の谷間を見せるように成って来ましたね。
それじゃ中絶が後を絶たないわな?
2010-12-15 Wed 11:40 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
