バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大連珍道中~出発~

仕事で大連に行く事になったのだが、どうもボクにはハプニングの
神様がついているようで、これまた珍道中でしたので文章に残して
おきます。

「のびたの激闘ピンクラオ24時」と「メカ・ピンクラオ編」をご存知の方
はそれの続編という事で読んで頂ければ幸いかと思います。

出発の日、バンコクはもの凄い土砂降りの雨が降っていた。
まさにこの後起こることを暗示しているかのような・・・。
空港に着きチェックインまで時間があったので、今回利用する
中国東方航空のチェックインカウンター前のベンチに腰をかけ
てX01HTにダウンロードしていた「SF版 かまいたちの夜」に
熱中していた。
(前夜、暇をしないようにとロシアのサイトからダウンロードして
いたのだ!)

しばしゲームを楽しんでいると、ポタッ ポタッ と頭から首筋にか
けてなにかひんやりした物が落ちてきているのに気がつく・・・

んっ  なんだ??

やっていたゲームがゲームだけにちょっとぞっとしたが、周りを
見渡してみるとどうやら上から水が落ちてきているようである。

その時に気がついた,これが「バンコク・スワンナプーム国際空港
名物雨漏りだぁ!!」
話では聞いていたが、実際に目の当たりにする事になるとは・・・。

タイが東南アジアのハブとする為に国の威信をかけて作った
国際空港なのに・・・。

恐るべしタイクオリティー(笑) まさにプライスレス(なんのこっちゃ)

そんなこんなで、チェックインしようとしたら、ボクの乗る飛行機の
出発時刻が定刻より40分も遅れて表示されているではないか!!

ぎゃゃゃゃ~ 上海での乗り継ぎは、定刻どうり到着したとしても
2時間しかないのにうまく乗り継げるのかぁぁぁぁぁ!!!
上海空港って広いんじゃないの?

と心配しても仕方ないので、とりあえずチェックインして「かまいたち
の夜」の続きを始めたのでした。

まっ何とかなるって♪ ちょろいちょろい♪

上海乗り継ぎ編へつづく
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大連珍道中~上海乗り継ぎ~ | ホーム | 大連>>

コメント

いや全てを笑いに出来るので君は素晴らしい!
出来たら親子漫才をタイで広めて欲しいなぁ~!と思うのは私だけなのか?
期待しています。
2008-07-30 Wed 11:01 | URL | kajisan [ 編集 ]
いやいや わざとやってるのではない
のですがねぇ・・・
なぜか不幸が向こうからやってきている
感じです。
2008-07-31 Thu 19:54 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
