バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

映画出演

まいど~!

先月の話になるんやけど、主人公が日本人という設定
のタイ映画でちょっとお手伝いをしていたのが縁で、この
映画の出演要請がきた(笑)

話を聞くとどうも日本人のチンピラ役らしい・・・
しかもボコられるんやって。

どうもこれはボクの役柄じゃないなと思ったんで我が社が
ほこる歩く悪役商会ことザキ君に行ってもらう事に。
もちろんボコられる事は伝えてない。

撮影当日は、あいにくボクは仕事で同行する事ができなかった
ので以下はタイで俳優デビューしたザキくんの談話。

「迫真の演技で現場スタッフは大絶賛」
(ほんまかいな?)

「演技中は松田優作が降りて来てた」
(はいはい)

「来年は俳優業に専念しよう」
(まじで!?)

「全米が泣いた」
(なんでやねんwww)

と吹いて吹いてなんで、同行していた知り合いから撮影時の極秘画像を入手した。


251020103395.jpg
          (右上で死んでいるのがザキ君)

ぎゃはははは。松田優作ってかドリフのコントじゃんwww

全米も涙する感動超大作は来春公開予定なので乞うご期待!
ちなみにコメディー映画です(笑)

ボク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ローイカトーン in 幼稚園 | ホーム | 乾季到来か?>>

コメント

おっと!ザキ君俳優デビューですか!
DVD出たら買っておいて下さい。

タイには来年1月位に行きたいなぁ~!と思っておりますが・・・・どうなるか?です。
2010-11-02 Tue 10:51 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
