バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

スケート場

まいど~!

先週末は、娘と二人でセントラルのジェーンワタナ店
に遊びにいってきた。

カミさんがおらんと実に楽しいのはなぜ?

セントラル(ジェーンワタナ店)に何があるかというと
自分も最近知ったんやけど、ここの22階にインラインスケート
で遊べる場所ができています。

子供をここに放り込んどいたら、親は下のショッピングモールで
買い物できるもんだから、土日なんかは子供連れがごった
返してます。

この日もスケートをレンタルせないかん人はかなり待たなあかん
ようでした。  うちはスケート持ち込んだから関係ないけど。

ちなみにここは大人でもヘルメット着用せないかん。
いかんせんこのレンタルのヘルメットが実にカッコ悪い。

誰か日本のドカヘル送ってくれ!〇〇組とか横に書かれて
あるやつなら尚ええな!むかし正月の初日の出とともに燃やした
あんなやつwww 送ってきたらまじでかぶるわ!!

結局この日は3時間ぶっ続けで滑べってたので翌日は体バキバキ
になってた。もう歳か・・・

娘も随分うまく滑れるようになりました。

ボクが滑る系が好きやからそれに似たかな?
おかげで大学受験もすべりまくったしなぁwww
(↑ここは似んようにお願いしたい。)

こんな感じで休日は娘と二人で遊んでる事が多いから最近
できる友達ってガキンチョばっか (;´д` )

IMAGE_433.jpg



バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

いや何かクッションが凄すぎる。
田舎のサーキットのクッション材だな?これは。

ぶつかった人が怪我してクッションは無傷?に成りそうな・・・?

子供からたどって美人人妻を娶るなよ!
2010-06-08 Tue 10:47 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
