バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

まいど。

いやぁ 先週はバンコク大混乱でまいった・・・
ボクの家や会社周辺はいたって平和なんやけど
外出禁止令がでてもて泣きそうになってもた(笑)

今日も23時から翌朝4時までの外出禁止令がでてるけど
ボクの周辺は特に変わったこともなく、ブログのネタに
もなれへん。 

あっ そうそう。昨日車のガソリン入れに
行ったら「売り切れ」って言われた!
変わった事と言えばこれくらいかなぁ。

ほれから競馬の方も、今のバンコク同様低迷中・・・
みんなの期待通り赤字突入した。

先々週 マイナス8000円
先週 マイナス7100円

いつトンネルを脱出できるんだろう(T_T)


2010年収支  マイナス9,990円


競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ワイクルー | ホーム | 新学年>>

コメント

遂に赤に突入だね。

赤はイカンゾ!

明日タイに行きます。
では。
2010-05-25 Tue 10:37 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
