バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年の誕生日プレゼント

IMAGE_402.jpg

まいど。久しぶりの更新になってもた・・・
別にタイの騒乱に巻き込まれてた訳ではないからね。

約1ヶ月ぶりに娘がカミさんの実家から帰ってきた。
先月誕生日だったので、今年はインラインスケートを
誕生日プレゼントに買ってあげました。

そういや自分も小さい頃はローラースケート履いて
走り回ってたなぁ・・・

ヘルメットや防具のフル装備付きで約4000バーツぐらいした。

最初はスケートを履いて立てなかった娘も1日で立って
何とか前に進めるようになりました!

子供の学習能力の高さには、ほんま驚かされるわ!

怖いとか難しい事を全然考えないで始めるから上達
するのが早いのかなぁ?

IMAGE_410.jpg


ちなみに、懐かしかったので自分用のもちゃっかり購入した(笑)
今でもちゃんとすべれた事に、自分自信ちょっとビックリした!

スポンサーサイト

むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週と先々週の結果 | ホーム | トムヤムポークバーガー>>

コメント

体で覚えた事は以外に忘れないのだな。
しかし完璧な防備だね!デモ隊に参加するのかな?
2010-05-03 Mon 20:34 | URL | kajisan [ 編集 ]
久しぶりに「とんでも戦士ムテキング」
を思い出した。
2010-05-05 Wed 20:59 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
