バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先々週・先週の結果

まいど!

先々週は桜花賞、先週は皐月賞といよいよ2010年の
クラシックレースが始まった。

やっぱ競馬する人間にとってクラシックは特別やから
ついつい投資額がでかくなってまう・・・
なんとしても馬券を当てたいところ!

桜花賞はアプリコットフィズを軸に馬連で手広く
流すもアプリコットフィズは5着で惨敗・・・。

皐月賞はヒルノダムールを頭で馬単総流し。

後はヒルノダムールの複勝を押さえて、最後の最後に
ラジオの解説者が「ええ状態ええ状態」連呼していた
エイシンフラッシュとのワイドを半信半疑でちょこっと購入。

これが大正解でヒルノダムール2着、エイシンフラッシュ3着で
馬券的中!しかも4,080円の配当っておいしい。

これで1着になったビクトワールさえいなければでかい
儲けになってたのに...(´З`)チェッ

しかし皐月賞は(っていうか中山2000m)はネオ産駒が強いなぁ。
来年の皐月賞は正直にネオ産駒から買うことにした方がよさげ。


◎結果 
先々週は桜花賞は外したものの他で万馬券的中。 プラス11,150円
先週は皐月賞は的中したものの他はさっぱり(笑) プラス4,900円

2010年収支  プラス40,110円




競馬2010年 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トムヤムポークバーガー | ホーム | ソンクラーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
