バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

燃料代

本日、お盆に日本へ帰省する為の航空券を購入したどー!

いやいや、燃料代の高いのには驚いた・・・
燃料サーチャージ+空港使用料(往復)は下記のとうり

日本航空 12,400バーツ(約4万円)
全日空   12,400バーツ(約4万円)
タイ航空  10,630バーツ(約3万5千円)

一昔前だとこの値段だけで日本に帰れてたのに・・・。
今はこの上に航空チケット代が。。(;´・`)=3

今年のお盆は随分出費するなぁ と半分諦めかかった
その時、北斗の拳のケンシロウなみの救世主発見!

その救世主の名は
「キャセイパシフィック」

燃料サーチャージ+空港使用料なんと
3340バーツ(約1万円)

安っ!!!

この原油高で各航空会社が燃料代を値上げして
いるというのに、これはありがたい!

タイ航空なんて、今年だけで3回も値上げしてますからね。
サービスも大した事ないくせに 凸( ̄д ̄メ)

香港経由になるが、家族3人で約10万円も節約で
きるし機内サービスもタイ航空なんかより、よっぽど
期待できそうなので、今年のお盆はキャセイで帰省
する事にしました!

と順調にお盆の帰省の計画が進んでいるように
見えるが、実は嫁のビザの申請がまだである。

だって面倒くさいんだもん



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日本行きのビザ | ホーム | 絶世の美男>>

コメント

おっと!遂に家族で帰国ですか!
東京には来れないよね?
一応楽しみにしております。
2008-07-10 Thu 10:48 | URL | kajisan [ 編集 ]
その前にバンコクでお会いしませう!
2008-07-10 Thu 20:55 | URL | ボク [ 編集 ]
了解です。
2008-07-11 Fri 11:00 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
