バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

本日の結果

大阪杯は本命の8番以外の馬の単勝を1000円づつ全て買うと
いう無謀な作戦にでた。

結果は8番ドリームジャニーが届かず3着!!!
体の小さい馬やから59㌔の斤量はきつかった?

oosakahai ke

しかも運良く穴馬が1着になり1万500円ういた。
たまにはアホな事もやってみるもんだ!

今日は他にも的中したレースがあったんでプラス2万860円

再来週はいよいよ皐月賞やけど、今年はイマイチ盛り上がらん。
今年は期待してた馬が軒並みリタイヤしていっちゃったからね・・・。


2010年収支  プラス24,060円


競馬2010年 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<非常事態宣言発令 | ホーム | 先週、先々週の結果>>

コメント

効率が良いのかどうか分からない買い方だね。
ここいらでバーンと儲けを出さないと・・・・
難しいか?所詮お馬さんの事だけに。
2010-04-05 Mon 10:23 | URL | kajisan [ 編集 ]
負けてないだけで御の字です。

負けても勝っても銀行の残高が
変わるだけでお金を賭けている
という感覚が麻痺してます(笑)


2010-04-07 Wed 10:09 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
