バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週、先々週の結果

まいど。

先々週はマイナス7700円、先週はマイナス9200
負けてもた・・・・。

そして本日4月4日の阪神10R 12頭立てで行われる産経大阪杯は
本命ドリームジャーニーの今朝の単勝が1.3倍、それ以外の馬は全て
単勝10倍以上の完全な一本かぶりのオッズ。

osakahai.jpg

重賞でこんなん珍しいなぁ。

それならという事で、ドリームジャーニー以外の馬の単勝を1000円づつ
全て買った(笑)

ほなって11/12の確率であたるやん(爆笑)

けど実際は単勝1.0倍~1.5倍内の馬が1着になる確率って、数字とったわけ
ではないけど50%~60%程度のような気がする。なんとなくやけど・・・

という事で当たる確率は50%ぐらいということかな???

たまにはこんなアホな買い方も楽しくっていいやんなぁ。
結果はこの後直ぐ。


2010年収支  プラス3,200円

競馬2010年 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の結果 | ホーム | 遊園地>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
