バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

遊園地

ドリームワールド

まいど~

先々週と先週の日曜日を使って、タイにある2大遊園地
ドリームワールドとサイアムパークをはしごしてきた。

学校が休みのうちに何処も連れて行かんかったら
娘が不憫やしな(笑)

ドリームワールドは絶叫系のマシンの種類が少なめ
やったけど、土日はパレードもあり、娘は大喜びしてた。

もう一方のサイアムパークは、絶叫系のマシンの種類
はドリームワールドより多いものの、どれもやや古びて
いる感じである意味まじで怖いぞ!

ここには他に大きなウォータースライダーのあるプール
があったけど、この日は人多過ぎやし水もあんまり綺麗な
感じではなかった・・・。

娘ぐらいの年頃なら、圧倒的にドリームワールドの方が
ええな!

しかし両日ともめちゃくちゃ暑かったわぁ~

バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先週、先々週の結果 | ホーム | 先週の結果>>

コメント

タイは真夏ですな!
日本は漸く桜の季節です。

タイは今夏休みですねぇ~。

娘も大きく成ってこの先が楽しみですね。
2010-03-26 Fri 10:39 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
