バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終日

まいど!

娘の学校は今日が今学年での最後の日でした。
明日からは長いお休みなんやって。ええなぁ~

最終日ということで、今日は制服ではなく自由な服装で登校する
ようにとの事だったんで、一昨年日本に帰った時に半額セール
で買っておいた浴衣をこれ見よがしに着せて行かせました。

目立ってなんぼやしな。

IMAGE_347.jpg

目立った事は間違いないが、学校の最終日に浴衣を着て来るのが
日本の伝統と思われたらいややなぁ(苦笑)

なにわともあれ一年間無事に成長してくれました。
一年間面倒をみてくれた先生方、ほんまありがとう!
スポンサーサイト

むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | 牛丼>>

コメント

娘大きく成ったなぁ~!
子供を育てると1年が早いよね。

チョンガーのおいらには関係無いがね。
がっはっはっ~!
2010-02-25 Thu 10:50 | URL | kajisan [ 編集 ]
子どもが大きくなるの早い!

最近ドラえもんにはまっていて娘と
一緒によく見ているのですが、声優が
かわってまだ違和感がある・・・。
2010-02-26 Fri 20:19 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
