バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発表会

IMAGE_337.jpg

まいど!

日曜日は、娘のバレエの発表会でした。

ハチのちょい役でしたが、うまく立ち回れるかどうか、
観ているこっちの方がドキドキしたわ!

まぁ なんとか無事に終わってホッとしました。

それにしても、娘にバレエを教えてくれてる先生は
相変わらず美人やったわぁ!!

ボクも娘と一緒にバレエ習おうかなぁ・・・。(笑)
スポンサーサイト

むすめ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オービス!? | ホーム | ETC>>

コメント

画像を見たら”ピカチュウー”かと思ったが蜂なのね。

そろそろ隣の庭が良く見えて来ましたか?
切られるなよ。
フォフォフォフォ~!
2010-02-09 Tue 10:01 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
