バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インフルエンザ

IMAGE_333.jpg

まいど!

先週末に娘が新型インフルエンザにかかり入院する事に
なってしまいました。

今はタミフルも処方されずいぶん良くなりましたが
最初のうちは咳も熱もひどかった・・・。

先週は娘の通う学校のクラスで他に2名が新型のインフルエンザ
にかかっており、一時治まりつつあったのがまた流行しつつ
あるようです。

ちなみに今回もバンコクのバムルンラード国際病院へ入院
したわけやけど、ここの病室はいつ見ても素晴らしいなぁ。

IMAGE_330.jpg
            テレビ(NHKも視聴可)

IMAGE_331.jpg
              流しとカウンター

IMAGE_334.jpg
              トイレ(横がシャワー室)


IMAGE_332.jpg

会社の近くにある某レイクサイドホテル(今は閉鎖してます)より
格段に綺麗で設備が整ってる!

いくら請求が来るのか怖いなぁ (((p(>v<)q)))!!

スポンサーサイト

むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<競馬の結果 | ホーム | ラストクロップ>>

コメント

おやまあ!
また入院ですか。

大変ですな。
愛娘の為!しかしバムルンは相変わらず凄いな。
2010-01-25 Mon 11:07 | URL | kajisan [ 編集 ]
昨日、無事退院できました!
お値段は、治療代と部屋代込みで
3万バーツほどでした・・・。

保険を買っていたので1万2000バーツ
は返ってきましたが新年早々、出費し
ています。
2010-01-27 Wed 14:15 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
