バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

競馬の結果

まいど!

先週の土曜日はいつも応援しているトライアンフ
が1着に来て馬券ゲットするも、日曜のJCで撃沈
してしまい、ちょい浮きのプラス1210円。

先々週はいいとこ全くなしでマイナス12300円。

さてさて今週末は待ちに待ったジャパンカップダート!

アメリカの大物サマーバードが骨折で回避したのは
残念やけど、それでも8冠馬ヴァーミリアンはじめ
蒼々たるメンバーが揃いました。

注目はエスポワールシチー!
この馬めちゃくちゃ強い。
ダートの1400m~1800mなら、現在国内でこのお馬さん
に敵う馬はおらんのちゃうか!っていうぐらいに。

まぁ人気はするだろうけど、ヴァーミリアンが売れて
単勝で3倍以上ついたらおいしいかも。

なんとも日曜日が待ち遠しぃ~。

#北海道旅行まであと90万9110円。#

競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<JCD結果 | ホーム | 運動会>>

コメント

つい先日3億円貯金をしておきました。
来年そうそうに3億円を下ろしに行きますので。

しかし年間通して大体10万円位なのだな。
競馬は。

高利貸しした方がタイは儲かりそうな気がするのは私だけかな?
2009-12-05 Sat 10:53 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
