バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

運動会

IMG_0209.jpg

まいど~ 今年もはや12月かぁ・・・。

先週の金曜日、娘の学校で運動会がありました。

金曜日なんて平日にやられても仕事あるから見にいかれへんやんなぁ。
なんて言いながらも朝の入場行進だけ見に行って来たけど(笑)

その入場行進、午前7時半から始まる予定やったのに、始まったんは
8時過ぎてから。

タイ人の時間のルーズさの原点はここなのかもしれへん。
しかも進行の妨げになってたのが付き添いの父兄っていうのがなんともなぁ。

子供が着たいと言ったのか、親が着せたかったのか良く知らんけど白雪姫に
扮装し元気に入場行進してましたわ!

入場行進と開会式が終った時点でボクは帰ってきたので運動競技の結果は良く
分からんけど、聞いた話じゃ、うちの娘は隣のチームのコースを爆走したらしい(爆)

むすめ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<競馬の結果 | ホーム | ひまわり>>

コメント

いや君の遺伝子をちゃんと受け継いでいるではないか!
将来親子漫才!期待しております。
2009-12-04 Fri 11:15 | URL | kajisan [ 編集 ]
アホなところは似て欲しくなかったのに
なぁ・・・
2009-12-04 Fri 20:55 | URL | ボク [ 編集 ]
DNA馬鹿にしてはいけません。
確実に娘の半分は日本人の血ですから。
2009-12-05 Sat 10:55 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
