バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンダム

まいど!


ガンダム

先週末にサイアムパラゴンの巨大ガンダムを見に行ってきました
が、お台場のガンダムとは全くの別物でした・・・

展示が始まる前にお台場ガンダムが来ると噂になっていたので
そう思って見に行った人はがっかりしたかもしれへん。両腕ついて
ないし・・・

それでもタイ人ギャラリーは、たくさん来ていて、写真をとったりして
結構楽しんでるようでした。

ガンダム2

改めてタイでのガンダム人気には驚いた!!!

なぜかコスプレをしてる連中なんかもいてそれなりに
楽しめたよ~!


スポンサーサイト

バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | 先週の結果>>

コメント

タイでこれだけ出来たら大成功なのだろうね。
しかし腕無しだけはどうかと・・・・。
2009-10-27 Tue 10:45 | URL | kajisan [ 編集 ]
やっぱり腕がないとおかしいよねぇ?
しかし、ガンダムと全く関係ない
コスプレ集団はなんだったんだろ???
2009-10-29 Thu 14:18 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
