バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先々週・先週の結果

まいどー

先週は、馬券予想ソフトを使って巨額の利益を稼いでい
た(その額なんと160億円)会社が所得隠しを指摘されて
いたことが発覚、なんていう競馬ファンにとっては
衝撃的なニュースがありました。

こんなソフトがあるなら競馬がギャンブルでなくなってしまう
のも時間の問題かもしれへんなぁ・・・

っていうかこのソフトむっちゃ欲しいんですけど・・・

ところでボクの方はというと
先々週 マイナス1780円
先週 マイナス2930円

と地味に負けて連敗記録更新中!!

北海道どころかサムイ、プーケットあたりも
行けんかも・・・

#北海道旅行まであと90万6440円。#


競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | Kids of the World 2009>>

コメント

FXよりは良いだろうね!
知人で100万円程溶かした人いるから。

まっ!損をしないように。


2009-10-17 Sat 11:24 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
