バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

携帯ゲット!

x01ht.jpg


電話にでんわ!
ボクです。

念願だった携帯電話X01HTがボクの手元に届きました!

X01HTを手に入れるにあたり、いろいろな方にご協力頂きました!

購入と北海道へ発送してくれた徳島の友達。

北海道で受け取ってタイスキが大好きなエンジニアさんに
手渡してくれた華道の先生。

そしてSIMロックの解除、ROMの入れ替え、タイまで運んでくれた
タイスキが大好きなエンジニアさん。
(「ダンシング・クイーン」のVCまで入れてくれてたのにはワロタ)

えっ ボクが何をしたかって・・・・。
ボクは「この携帯、めっちゃ 欲しぃぃぃぃぃぃぃ!」
と駄々をこねてただけです・・・( ´∀`)

上記のお世話になった方々には、声を大にして言いたい






「次はiPhoneが、めっちゃ 欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
「ありがとうございましたm(_ _)m」


ボク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本全国うまいもの市 | ホーム | 恐怖の大王!>>

コメント

おっ!やっと更新ネタが来たね。
しかし端末よく買っているね!
またタクシーに忘れないように!
あっ!今は自分の車か。
2008-06-27 Fri 11:05 | URL | kajisan [ 編集 ]
忙しかったもので・・・。
2008-06-28 Sat 13:04 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
