バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

北海道物産展

まいど~

今年も伊勢丹の北海道物産展へ行ってきました!

以前紹介したプルマンベーカリーも出店してたので
例のカレーパンを購入しようとしたら、店員さん(日本人)
が覚えていてくれたらしく70バーツのキャラメルクロワッサン
を2個ただでくれました!

このクロワッサンもめちゃうま!!!

でもここのカレーパンがやっぱ最高!
ダイエット中なのに3個も食ったからリバウンドしそう・・・

普段カレーパンなんか食べないうちの娘も、ここの
カレーパンはよく食べます。

6日までやってるそうなのでまた買いに行ってきます。

カレーパン







バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ガンダム | ホーム | 先週の結果>>

コメント

いや幸せな笑顔で。
日本もインフルエンザが流行し出しました。
タイは相変わらずですが気を付けたまえ。
2009-09-03 Thu 10:20 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
