バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

恐怖の大王!

ども ボクです。

今日、久しぶりにアクセス解析をしてみた所、
kajisanのHP「アニメーター奮闘記 In Thailand」から
こちらに飛んで来た方が数名いるようなので、ボクと
kajisanの因果関係をさらっと説明させて頂きます。

kajisanとの出会いは1999年の秋。
そうノストラダムスが人類滅亡すると予言していた年!
(でもタイでノストラダムスはそんなにメジャーでなかった・・・)

ボクがタイの会社に就職しその会社ですでに働いていた
先輩がkajisanになります。

仕事面で色々とアドバイスを頂いた方の一人であり、その後
5年ぐらい一緒の職場で仕事をしていました。

タイに来た当初は、二人で遊びに行く事もよくあり、遊びに
行く先々で色々な体験をさせて頂いたものです。
体験談などは「アニメーター奮闘記 In Thailand」の中で
語られてますので興味のある方は一度読んでみてください!
あえてリンクはしませんが。

現在、kajisanは日本でお仕事をされているので、
一緒に遊びに行く事はなくなりましたが、今思えば
アバ の「ダンシング・クイーン」ネタ(身内ネタですみません)
で盛り上がっていた1999年~2002年ぐらいまでの何でも
ありなバンコクが一番楽しかったなぁ としみじみ思います。

#余談
ちなみにうちのむすめには、顔がアンパンのアニメは見せません!
悪しきオーラが滲みでているから(爆笑)

annpann.jpg

                みません
     

ボク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<携帯ゲット! | ホーム | 緊急大予言>>

コメント

是非ムスメにはアンパンマンを見させて下さい。
何なら私の担当話数を持って行きます!

本当に1999年から2000年は楽しかった!
君はいつもカラオケで歌い始めると靴を脱いで
立ち上がっていたね!

まっ!まだこの先長いのでまた何処かでね!

2008-06-19 Thu 20:55 | URL | kajisan [ 編集 ]
バンコクのデモ・・・・少し怪しく成って来ていないかい?
まさかが起こるか?
2008-06-20 Fri 17:07 | URL | kajisan [ 編集 ]
ちょっとやばそうです・・・。
またクーデターあるかも!?

でも自分たちが選挙で選んでおいて
クーデターで全部チャラにしてしまう
という発想は完全に民主主義に逆らって
ますねよねぇ・・・。

タイのエリート層は民主党に政権をとって
もらった方が都合が良いようで・・・。
2008-06-20 Fri 18:02 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
