バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

お盆休み

まいどっ!久しぶりの更新。

お盆に日本に帰省し、タイに戻って来たら
大量に仕事が溜まってたんでブログの更新
どころではなかった。

さて今回の帰国でUSJに行くとか、渦潮や阿波踊り
を見に行くとか色々と計画してたが娘が発熱し全て
おじゃんに・・・。

結局、病院にしか行ってない。
とりあえず新型のインフルエンザでなかって
良かったけど。

日本帰省最終日に高校時代の仲間達と飲み
ました。

急に帰省したにも関わらず集まってくれたみんな
ほんま、ありがとな!

お陰様で楽しい時間を過ごせました。
お前ら最高!!!
ラーメンマン最高!!! (*^日^*)゛グワッハッハ。

tokushima.jpg






ボク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週・先々週の結果 | ホーム | 先週の結果>>

コメント

楽しそうな画像で!
こちらは前×さんとお台場にガンダムを見に行っていました。

いや実物大は迫力有るね。
2009-08-17 Mon 13:30 | URL | kajisan [ 編集 ]
ガンダムいいですねぇ!!!
めっちゃうらやましいぃ~。

前×さんも元気そうでなによりです。
2009-08-19 Wed 14:09 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
