バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歯の検診

歯科検診

日曜日に、初めての歯科検診へ行ってきました。

検診なんで診てもらうだけなのに終止「痛い痛い」
と泣き叫んでました・・・そんな訳ないやん(笑)

その証拠に、検診直後にお医者さんからご褒美の
キティーちゃんのシールをもらい笑顔。

歯に異常は無い様なので安心しました!!

スポンサーサイト

むすめ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | ダービーの結果>>

コメント

何故子供は歯医者をこんなに嫌うのか?
不思議だよね~?まあそれが大人まで続いて大変な事になるのだが。
健康な歯は大切だよ。
2009-06-03 Wed 11:05 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
