バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サッカーアジア予選 日本VSタイ

サッカー1


ボンバーヘッ ボンバーヘッ♪
ボクです。

祝!日本完勝&3次予選通過!!

昨日、サッカー日本代表の観戦にラジャマンガラ・スタジアム
へ行って参りました。
スタジアムの場所はランカムヘーン大学のすぐ隣でタイでは
一番立派な競技場らしいです。

行ってみて驚いたのは、日本人の多いこと多いこと。
観戦者の8割ぐらいは日本人だったのではないでしょうか?
(これじゃホームの試合みたい)

なかには日本から応援に来ている人達もいたと思いますが、
改めて在タイの日本人の多さを実感しました。(;´瓜`)

もう一つ気が付いたのは、タイ人でも日本代表のユニフォーム
を着いる人をちらほら見ました・・・。なぜ?

でもこの日一番驚いたのは中澤のお株を奪うボンバーヘッド!

サッカー2


後ろに座っていた日本人少年も
「ボンバーヘッド・・・」と絶句していました(爆笑)

なにわともあれ、代表選手ならびに応援にスタジアムに
駆けつけた皆様、お疲れ様でした!

追記:日本では放映されていないようですが、タイのニュース(7ch)
ではボクとむすめがツーショットで放映されましたよー(笑)
親子連れで観戦に訪れる日本人の画が欲しかったようです。






スポンサーサイト

バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<緊急大予言 | ホーム | ワールドカップ予選>>

コメント

いやめでたい!
ハラハラしながらTVを見ていましたが。
2008-06-15 Sun 18:39 | URL | kajisan [ 編集 ]
おもしろかったですよー!
おかげでサッカーが好きになりました。
また見に行きたいですが、タイが予選落ち
したので、次にタイで試合があるのは2014年
のワールドカップ予選になりますね・・・
2008-06-15 Sun 19:30 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
