バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駐車料金

昨日はコンケンに出張してました。

日帰りだったので車はスワンナプーム空港の
駐車場に置いておいたんですが、帰り駐車料金を
払おうと駐車券を渡した所、

「いつから置いてましたか?」
と聞かれたので

「今朝から」
と答えたら

「じゃ250バーツです」

えええええ!!
スワンナプーム空港の駐車場料金て
自己申告制だったの!?

それなら駐車券なんて意味ないやん。

スポンサーサイト

バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | 先週の結果>>

コメント

いやタイは地面の値段が安いよね。
まあこれは良い事だけど。
しかし1日止めて250バーツか!安いよね。
2009-05-23 Sat 11:28 | URL | kajisan [ 編集 ]
遅くに押しかけてすみませんでした。
しかしあのホテルは場所が分かりづらい・・・

駐車場に1週間ぐらいおいてても
「今朝来た」と言ったら250バーツしか
請求されないのでですかねぇWWW
2009-05-23 Sat 15:51 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
