バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

幼稚園

入園


今日から、正式に娘が幼稚園に通う
事になりました!!
(特別プログラムで3月から幼稚園にあずけてましたが)

タイは5月から始業するようです。
知らんかった・・・。


勉強はできなくてもええから、いい友達を
たくさんつくって欲しいなぁ!!!

友達は裏切らんからねっ!

ちなみにクラスメイトに、まゆみちゃんという
日本とタイのハーフの子がいます。

むすめと境遇が似ていることもあってか
どうか知りませんが意気投合してる模様。




むすめ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | バレエ>>

コメント

子供はすくすく育つね!
今話題の佐藤君に成らないように!
後輩君にも注意を。
絶対にバレナイようにするならば話は違うが。
2009-05-15 Fri 10:40 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
