バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

いやぁ~ 先週の金曜日に予告してた大穴
マイネルキッツまじできたねぇ!!

気の早い友達からは「おめでとさん」みたいな
メールが来てたけど、実は買ってない・・・。

仕事が休みなのもあって、馬券をあれこれ
買いあさっていたら天皇賞に来るまでに
だいぶ負けがこんでいたので、少しでも負けを
取り返そうと天皇賞は本線で勝負。

マイネルの冠の馬が天皇賞ってあんま実感が
なかったのでマイネルキッツはバッサリ切って
しまった(T◇T)

その後、なんとか京都12Rを獲ったので大怪我せん
かったけど結局先週は4730円の負け。

さて今週はNHKマイルC!
いかにも荒れそうな予感がするけど、こんな時はたいてい
本線で決まって「やっぱりなぁ」って事になってそう?
さぁ どうなる事やら。

#北海道旅行まであと93万9130円。#





競馬 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カマほられた! | ホーム | パタヤ>>

コメント

だから馬任せはいかんのよ!
タイ人走らせて儲ける方法を考えなさい。

ピンはねとも言うが。
美味しい匂いのする商売を見つけないとね。
2009-05-06 Wed 21:25 | URL | kajisan [ 編集 ]
タイに来て10年になるけど
タイ人の方がもっとよう分からん・・・。
下手に手を出したら大怪我しそう。
2009-05-06 Wed 23:03 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
