バンコクとボクと、時々、むすめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パタヤ

GWに休みがとれたのでバンコクから車で2時間ぐらい
の所にあるパタヤビーチへ行ってました!

pataya.jpg


ちょうどタイも連休中だったので人が異様に多かった・・・。

夜になっても随分と賑わっており、世界的な不景気も
ASEAN会議が中止になったのも、どこ吹く風のよう。

しかも、今まさに建設ラッシュの最中で、建設中の
ホテルやコンドミニアムがあちこちにありました。
(果たして完成するのだろうか?)

さすが景気に鈍感なタイ人達。
タイ人が「景気が悪いかな」と感じ始めるのは、すでに
景気回復し始めてる時かもしれへん(笑)

まぁ ほの方が幸せなんかもしれんけど・・・





スポンサーサイト

バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | 先週の結果>>

コメント

パタヤに出撃していたのですね。
新型インフルのおかげで?またもやワサワサしている日本。
タイは関係無いのだろうな。
タイだもんね。
2009-05-06 Wed 11:04 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
