バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

いやぁ~ 注目してたトライアンフマーチが
皐月賞で2着に飛び込んできたね!!

まさか最後方からの競馬になると思わんかった
けどあれは作戦?それともただの出遅れ??

この馬の母親のキョウエイマーチにも随分と良い
思いをさせてもらってたので、つくづく僕と相性の
ええ一族です。

ウマが合うってこういう事を言うんやな(笑)

今週は4万1350円の儲け。
今週は馬券が獲れた事よりも、孝行息子が
ダービー出走の権利を得た事の方がうれしいなぁ。

距離的にダービーは厳しいかな?とも思うけど
是非頑張ってもらいたいもんです。

#北海道旅行まであと92万5000円。#




競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<MK GOLD「金」 | ホーム | 牢屋>>

コメント

おっと!ここに来て少し儲けたね。
しかしまだ90万か~!
長いね。
2009-04-22 Wed 11:02 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
