バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

バンコク非常事態宣言

赤チーム

4月12日に赤チームの幹部アリスマン氏が逮捕されて
から情勢が急速に悪化し、13日のバンコクはニュースの
映像を見る限り、さながら「北斗の拳」のような世界に・・・。

今、TVニュースを見ながらこの記事を書いてるんやけど、
装甲車に鉄パイプで向かっていく無謀な赤チームや
軍隊が空に向けてバンバンと威嚇射撃してる映像が
見覚えのある場所で行われており、にわかに信じがたい
状況・・・。

と書いているとどうも死者が一人でたと速報が入った。

これからバンコクはどうなることやら・・・。

救世主伝説を信じて北斗神拳伝承者を待つしかないのかなぁ。



バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | 誕生日>>

コメント

いや~!今回は過激だね。
今まで対面的に丸く治めていた余波が出た感じ。
さていつ収束するかねぇ~?
2009-04-14 Tue 11:46 | URL | kajisan [ 編集 ]
本日、赤服の乱は終息に
向かいましたが今後どうなる
ことやら・・・。
2009-04-15 Wed 00:58 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
