バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

日曜日は、今月末に日本に帰国がきまった友人を
我が家に招いてお別れバーベキュー大会を開催。

バーベキューしながら、だらだらとアホな話で
盛り上がってました。

もちろん競馬中継も見ながらやけど・・・。

結果から言うと先週は7900円の負け。(T_T) ウルウル

フィリーズレビューでは今年の桜花賞はこの馬と勝手に
決めていたミクロコスモスが登場したのでこの馬を軸に
馬券購入!

スタートも無難に決め、道中折り合いもついてる
ように見えたので内心「ごっちゃんです」と思っていた
のに、直線で噂に聞いていた末脚は爆発せず惨敗・・・。
2着候補にしてたワンカラットがしっかり1着に来て
いるだけに、おいおい・・・って感じやな。

馬券は取れんかったけど、久しぶりにのんびりして
良い休日を過ごす事ができました!


#北海道旅行まであと99万と4930円。#



競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<PSP | ホーム | バービー人形>>

コメント

なかなか遠いなぁ~!北海道。
私はJALのマイレッジで北海道に行けるよ。
2009-03-17 Tue 10:36 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
