バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

先週の競馬の結果は3100円の負け。
北海道が遠のいた…。

それにしても弥生賞のロジユニヴァースは強かったなぁ!
今年のクラシック総なめにするんちゃう!?

ところで最近、日本では競馬予想ソフトを使った新手のマルチ
商法による被害が広がっているそうだねぇ。

そんな儲かるような方法があったら誰にも教えないっつうの(笑)
だってオッズが下がってしまうではないか!!

ずっと昔に、鳴門競艇場で横に座って観戦していた見ず知らずの
おっさんがこんな事を言ってました。 「おい!ボウズ、絶対負け
ない方法を教えたろか?券を買わないことや!」 ごもっとも!(笑)

この親父が言うと妙に説得力があったんで未だに鮮明に覚えてる。(爆笑)   
                 
まっ このおっさんが言ってることは間違っていないが今週末もボクは
きっと馬券買っちゃいます!

だって賭け事してないと「生きてるっ」って実感しないんやもん。

さて今週はどうなることか?


#北海道旅行まであと98万と7030円。#

競馬 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バービー人形 | ホーム | 辰吉復帰第2戦>>

コメント

ドリームジャンボ!見事撃沈です。
目指せ3億!そしたらタイで暮らして毎日ゴルフそしてチップ・サオです。
2009-03-12 Thu 10:50 | URL | kajisan [ 編集 ]
還元率
宝くじが一番還元率が低くて5割
ぐらいだそうです。
競馬、競艇、競輪が7割、
パチンコが8割程度だと聞いたことが
あるので、統計的にはパチンコが
一番勝ちやすいはずですよ!
あぁパチンコやりてぇ・・・
2009-03-12 Thu 14:57 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
