バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

辰吉復帰第2戦

辰吉

3月8日にラチャダムナンスタジアムで行われた辰吉復帰第2戦を
観戦してきた。

結果は7RTKO負け・・・。
奇跡は起きんかった (T△T) アウアウ~

残念な結果になってしまったが、辰吉の男意気は
しっかり見せてもらったよー!!

思えばボクが辰吉を初めて見たのが高校1年の時、
当時格闘オタな友人に「凄いやつがおる」とビデオを
見せられたのが約20年前。

そして辰吉の試合を初めて生で見たのは、大学受験
の前日。17年前大阪府立体育館で。
もちろんその大学は落ちたけどなっ(笑)

今も尚、目標に向かって戦いつづける浪速のジョー は
男としてカッコええ思います。

ちなみに今回の試合は、日本のTVも同行してきており
TBS系列『バラエティーニュース キミハ・ブレイク』
で辰吉のドキュメントとして放送されるようです。
放送日は3月17日(火)予定。

最前列で観戦してたから、ひょっとしたらボクも映ってるかもよ!?




バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | マンゴーの季節>>

コメント

3月17日だね一応録画しておこう。
TVに出ていたらDVDを送ってあげるよ。
では。
2009-03-11 Wed 11:55 | URL | kajisan [ 編集 ]
DVD録画おねがいします。
ついでに「ルパン三世Vs名探偵コナン」
もお願いします。こちらは3月27日午後9時
から日本テレビ系。
2009-03-12 Thu 03:35 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
