バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

ゴルフ

golf.jpg


つむじ風舞う ティーグランドで♪
ボクです。

昨日は、メタボリック解消の為にゴルフの打ちっぱなしへ
行ってきました。

行ってボールを注文すると
「新しいボールですか?古いボールですか?」
って聞かれました。

新しいボールだと120球が100バーツ
古いのだと160球が100バーツとの事。

どの道、ボクの腕前じゃどっちのボールを
打っても距離なんか変わらないし真っ直ぐも
飛ばないので、数の多い古いボールで練習
する事に。

結局1時間ほど練習しましたが、今回も全く
うまくなりませんでした・・・。  ○| ̄|_

やっぱ才能ないのかなぁ・・・。
いやっ 古いボールだったからダメだったんだ
と自分を励ましながら帰宅の途につきました。




ボク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<漢(オトコ) | ホーム | 散歩>>

コメント

素直にプロレッスンを受けましょう。
これが1番!
自己流は1番いかんです。
2008-06-06 Fri 10:36 | URL | kajisan [ 編集 ]
レッスンを受けても、言う事を素直に
聞くと思えないので結果は同じかも・・・。
2008-06-06 Fri 19:35 | URL | ボク [ 編集 ]
オウ!本末転倒!
その性格をを直さないといかんね。
女子ゴルファーから教わる?
それなら言う事を聞くのでは?
2008-06-06 Fri 20:42 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
