バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

ぼけ防止に

いやぁ~ 最近物忘れがひどくって・・・

こないだなんて、左手に携帯電話もってるのに
右手で机の上に携帯電話がないか探してた
ぐらい・・・・( iдi ) ハウー

これではイカンという事で、頭がよくなるサプリを探して見
つけたのがFishOil。
2つ買ったら1個おまけでくれた!675バーツ。

これで脳に良いとされているオメガ3を大量摂取だっ!!

ちなみにこのオメガ3とは、DHA,EPA,α―リノレイン酸の総称。

人間の体内では作ることができない栄養素で、マグロやサバ
などの魚が持っているものなんやって。

特に大トロの部分にはDHAが多く含まれてるみたいやけど
大トロ毎日食う金があるかっつうの。

DHA.jpg

1粒に入っている成分は
EPA180mg
DHA120mg
VitaminA1.4mg

これで明日からは、何もせず円周率を小数点以下
100位ぐらいまではスラスラ言えるようになってるはず!!



ボク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週の結果 | ホーム | 夜食>>

コメント

おっ!良い薬だね!
おいらも欲しいよ!買っておいて下さい。
よろしく。
2009-02-27 Fri 11:01 | URL | kajisan [ 編集 ]
来月お渡ししますね。
2009-02-27 Fri 11:37 | URL | ボク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
