バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

ドラマ撮影

今朝、自宅の近所のお宅でドラマの撮影を
してた! そうです・・・・。

ボクは寝ていたが、娘はちゃっかり見学に行って
やがりました。
(あわよくば出演してやろうとか思ってたはず)

近所(ていうかお向かいさん)にテレビ局のプロデューサー
が住んでいるのでその関係で撮影がご近所になったようです。

このプロデューサー、娘とも顔見知りな様子なので
この際、このコネを使って娘を芸能界デビューさせたろっ!

ということで、将来芸能人の父となった時に恥をかかない
ようにと本日は、自分のサインを考案中www





バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生たまご | ホーム | 心霊動画>>

コメント

あれ親子漫才師ではなかったのかな?
日本人の父親と娘がステージで爆笑の嵐!
そちらでお願いします。
2009-02-12 Thu 10:37 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
