バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

心霊動画

今、バンコクではある動画に写りこんだ
幽霊が話題なっています。

詳細はこうです。
ある若者4-5人で部屋でドンチャン騒ぎを
していて、酒がなくなったので一人の男が
酒を買出しに行ったそうです。
その時に買出しに出た人は不幸にも事故に遭い
亡くなってしまったのですが、部屋に残った人
達が撮ってるビデオに戻って来ないはずのその
買出しに出た男の人が写ってるんです。

しかも顔中血だらけで・・・。ハッキリと!!

どうも周りの人には見えてないようで
周りはアホみたいに歌い踊っています。

めっちゃ見てみたいっ!という物好きさんは
連絡してくれたら動画送りますよ。




バンコク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ドラマ撮影 | ホーム | ドナルド>>

コメント

マジすっか~!
見たい。
しかしドッキリじゃ~ないでしょうね?
2009-02-06 Fri 10:41 | URL | kajisan [ 編集 ]
この動画はマジですごいっすよ!
こんなはっきり映ってるのは初めて
見ました。ブログにキャプチャ画像
を載せようと思いましたが呪われそうなの
でやめました(結構小心者)
画像送ります!
2009-02-06 Fri 11:03 | URL | ボク [ 編集 ]
とりあえず見た!
と言う事で。

まさにアメージング・タイランド。
2009-02-07 Sat 13:00 | URL | kajisan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
