バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

バケーション2

まいど!

今日から仕事なんやけど、一作日と昨日はパタヤで娘と
一日中遊び回って充実した夏休みやったわ!

IMAGE_013.jpg

また休みとって遊びに行きたいなぁ。
いつになるか分からんけど・・・

タイでは昨日12日が「母の日」でタイでも連休になってます。

これから遊びに行く人たちは気をつけて行ってらっしゃーい!
くれぐれも登山に行ってこけんように(笑)

バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

バケーション

まいど!

いろいろと事情があり日本からとんぼ返りして
現在パタヤのロイヤルクリフでバケーション中♪

たまには家族サービスしとかなな!

IMAGE_003.jpg


バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

hirobkk

今日は万馬券とったから今アマゾンで買うものを物色中。アマゾンて見てるだけでも結構楽しいよね!
08-01 22:33

ついでに妻夫木と長澤まさみの「涙そうそう」も安かったから買った。 こちらのタイでの題名は「ラックレェーク ラックディオ ラックター」。 ちなみに英題だと「Tears for you」。 みんなうまい題をつけるなぁ。
08-01 22:17

綾瀬 はるか 主演のおっぱいバレーがタイのDVDで発売されていた。思わず買ってもた。タイでの題は「クルー クラップ ポム チャ トップ プア オック ウン」
08-01 22:09

久しぶりに万馬券とったどー。
08-01 19:27

おっ 歩数かせいでいる人めっけwww
08-01 00:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/31のツイートまとめ

hirobkk

今調べたら、子供の体力向上へ「1日1万5000歩」目標に都教委が計画 。気が遠くなる数字や~
07-31 23:46

健康のためダイソウで万歩計買ってきて一日にあるく歩数計ってます。一日1万歩が目標やけど昨日は一日で2600歩・・・ 歩数を稼ぐために喫煙エリアに行く回数を増やさないかんなぁ。
07-31 23:39

チョクチャイ牧場がチェーン展開していっているUmm!Milkのアイスクリームむっちゃうまい!ハーゲンダッツなんかよりぜんぜんこっちのが好みやわ!っていうかハーゲンダッツはなんであんなに値段高いんだ?
07-31 23:35

娘が車の中で「涙そうそう」を歌っていたので聞いていたら「寂しくて 恋しくて」のフレーズを「寂しくて 美味しくて」って歌っててウケた。せっかくいい曲やのにだいなしやん。
07-31 14:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
