バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

07/30のツイートまとめ

hirobkk

@JYJP ついさっきまでリトルマーメイドを見ていました。なぜかリトルマーメイドだけは飽きずに何回も見ています。僕は飽きた、というか途中で寝てしまうので最後まで見たためしがない・・・。
07-30 23:26

今日はお菓子を買ってきやがった!!カードケースは売り切れだったんやって・・・。ほんまなんかぁ?
07-30 22:15

先週のBIG-Cに続きキングパワーでも爆発騒ぎって、まだバンコクも安心できんな。
07-30 20:29

@mtkmym ぬるーい雰囲気のこういうドラマ結構好きです。
07-30 20:24

昨晩、深夜食堂の第1話をパソコンにDLして見てみた。自分は赤いウィンナーが食べたくなった。
07-30 14:37

トライアンフマーチが屈腱炎で長期休養になった模様。損傷率20%ってかなり厳しいかも。デビュー以来ずっと応援してただけにへこむわ。
07-30 14:26

昨日、娘に幼稚園で使うIDカードを入れるケースを買ってくるようにお金を渡して幼稚園へ行かせた。幼稚園から帰ってきて確かめるとケースを買ってないどころかそのお金でアイスクリームを買って食べたそうだ。早くも買い食いを覚えやがったか。
07-30 10:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

hirobkk

一昨日から来ていた義理の妹がi田舎に帰るのでドムアンの駅まで送ってきた。相変わらず汚い駅や。
07-29 22:15

今日はクライアントのお願いで納期が変則になった仕事が入った。クライアントは吹石一恵似の美人さんだと言ったら「そんじゃ仕方ないよねぇ」ってなんて単純なやつら!愛すべきアホども(笑)
07-29 20:11

ニューハーフショー『カリプソ』、8月以降、通常通り1日2回公演になるそうです。
07-29 19:42

日に2回公演だったニューハーフショー『カリプソ』が客が少ない関係で1日1回公演になってた。
07-29 10:50

今朝は朝から小雨がしとしと降っている。ザキくんが昨日車洗ったからやな。ザキくんざまぁwww
07-29 10:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

hirobkk

その前に寄付せないかんあぁ・・・。
07-27 21:16

我が母校が15年ぶりに甲子園出場決定!!!よくやったぞ~!甲子園で校歌がききたなぁ~。
07-27 21:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回転寿司

まいど!おひさしぶり。

先日、セントラルジェーンワタナに行ったら、日本でも
チェーン展開している「平禄寿司」ができてた。

IMAGE_435.jpg

この周辺って日本人あんま住んでないし需要あるんか?
って思って行ってみたらタイ人客でほぼ満席でした。
タイ人も裕福になったもんや。

値段は一皿30バーツ~200バーツぐらい。

予想に反してあら汁と穴子は結構美味しかったわ!

家から近いんでまた行ってみようと思います。

IMAGE_436.jpg

娘はなぜかタコ焼き・・・
寿司屋でたこ焼きっておかしないか!?


バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |

伊勢丹周辺

まいどっ!

約80日ぶりに営業を再開した伊勢丹に行ってきました。

やはり街のいたるところに傷跡が残ってましたね。
道路標識も焦げたまんまやし・・・

IMAGE_440.jpg

セントラルワールドプラザのZEN側は酷い状態で、外側から
見た憶測なんで確証はないけど、MKゴールドがあったあたりは
燃えて崩壊してるんちゃうかなぁ?

IMAGE_445.jpg

幸運な事に我らが伊勢丹はほぼ無傷。
CWPが燃えてる写真見た時は半泣になったけど、無事残って
いてくれてほんま良かった!

これも伊勢丹の前に祀ってあるガネーシャ像のご利益かな?


バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
