バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

06/29のツイートまとめ

hirobkk

後半に期待
06-29 23:57

今帰ってきて代表ユニフォームに着替えた。がんばれにっぽん!
06-29 23:24

試合始まってもた・・・・ 今から帰ります。
06-29 23:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/25のツイートまとめ

hirobkk

さぁ 寝よ。おやすみ。
06-25 05:31

ヤッター!まじ鳥肌たった。本田凄過ぎ。起きててよかった。 #jpn
06-25 05:25

完全にハンドだったのにラッキー。
06-25 05:19

よっしゃー ダメ押しキター!!!!
06-25 05:16

さぁ後半もがんばれ!
06-25 04:32

タイ人解説者も今日の日本代表を絶賛してるわぁ。日本人として誇らしく思う。 #jpn
06-25 04:28

2-0でおりかえしたぞ。夢だったなんてオチはいらんから。 #jpn
06-25 04:18

2点目 ヤッター!!!!
06-25 04:03

本田マジで神懸ってんなぁ!
06-25 03:54

ヤターーーーーーーーーーーー!!!!!
06-25 03:47


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

競馬近況

サッカー日本代表おめでとう!
デンマークとの試合はマジ感動したわ!

今日はタイ人からも「よかったね~」と会う人会う人に
言われるんで、日本人という事が妙に誇らしかったりするwww

んっ!? 日本がリーグ戦突破したということはコンケンにある
支店のスタッフにもピザ奢らんといかんやんけぇぇぇぇぇ。 

「ぐはっっっ」自分死亡。 il||li _/|○ il||li

という事で金を必要とする訳なんやけど、競馬の近況は
6月第1週 マイナス 11600円  第2週 マイナス 9600円  第3週 マイナス 5810円

まぁ 今週末にデカイのとる予定なんで全然問題ないけどなwww
って完全に負けパターンやんか・・・・


2010年収支  マイナス50,400円
競馬2010年 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/24のツイートまとめ

hirobkk

後3時間で日本vsデンマーク戦。なんか眠くなってきた・・・
06-24 23:58

SPACE BATTLESHIP ヤマトの予告動画見た。ヤマト発進のシーンカッコええ。
06-24 10:39

今日からバンコクの伊勢丹が復活!今週末に行ってきます。
06-24 10:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/19のツイートまとめ

hirobkk

明日はディープインパクトの初年度産駒が阪神でデビューする。月日がたつのは早いなぁ。
06-19 23:23

負けたかぁ・・・・残念。でもカメルーン戦より見てておもろかったわ!
06-19 22:20

ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ 点いれられた。
06-19 21:39

心臓に良くない。
06-19 21:35

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
06-19 21:35

あぶねぇあぶねぇ。
06-19 21:33

そうなのかっwww 実力差があるからねぇ・・・
06-19 21:31

後半もがんばれ日本!
06-19 21:24

0-0で折り返したね。ちょっと便所いってくる。
06-19 21:23

今仕事から帰ってきた。まだ0-0やな。タイ人の解説では日本調子よさげに言ってるけど?
06-19 21:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワールドカップ

まいど。

いやぁ~ ワールドカップで日本勝ったねぇ!!

日本-カメルーン戦のあった日、会社のスタッフと雑談中
「もし日本が勝ったら明日みんなに飯おごるわ」ってはずみ
で言ってしまってたんで本日みんなにピザを奢る羽目に。   

70人分・・・・
 


IMAGE_439.jpg
 
いくら物価が安いって言っても人数が多いのでかなり
の出費になってもた。 ○| ̄|_

まさか勝つとは思ってもみなかったから・・・

けど日本代表が勝ったらやっぱ嬉しいな!!
財布は痛いけどwww

ちなみに昨日は家のテレビで観戦してたんやけど、PCも
一緒に起動してTwitter見ながら観戦しました。

素人のするどい解説やツッコミ、思わず吹いてしまう笑える
つぶやきがあってサッカー見るのが10倍楽しくなったよ。

Twitter / World Cup 2010

↑は試合している国に関するツイートが自動的に表示され、
リアルタイムで見ることができるのでおすすめ!

是非お試しあれ。

ボク | コメント:1 | トラックバック:0 |

06/09のツイートまとめ

hirobkk

昔バンコクで一緒に馬鹿騒ぎして遊んだ事のある人からメールきた。どうもタイ情勢悪化で身を心配をしてくれてた様子。自分達は影響なかったよ~\(^ ^)/
06-09 15:00

娘のテスト終わったようで帰ってきた。バッチリできたみたいな事を言ってるが本当なんか!? 今から幼稚園へ登園です。
06-09 14:54

今日は娘のバレエの進級テストの日。幼稚園を半休してテスト受けにいきまいた。
06-09 10:17

今日は朝から小雨が降ってる。こういう時のワイパーの速度が自分のタイミングと微妙にズレててイラつく。
06-09 10:16

こんなことしてないでさっさと帰ろ。
06-09 01:01

ぎゃー 仕事が終わった瞬間から激しい雷雨がぁぁぁ
06-09 01:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

hirobkk

家の回線を公私共に積年の恨みがあるTOTから3BBの6MBにのりかえた。いやぁ快適快適。
06-08 02:13

セントラルワールド再開は14ヶ月後やって。当初は6ヶ月って言ってたのに・・・14ヶ月後やって怪しいやろっ!まぁ伊勢丹さえ再開してくれたら問題ないけどな。
06-08 00:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スケート場

まいど~!

先週末は、娘と二人でセントラルのジェーンワタナ店
に遊びにいってきた。

カミさんがおらんと実に楽しいのはなぜ?

セントラル(ジェーンワタナ店)に何があるかというと
自分も最近知ったんやけど、ここの22階にインラインスケート
で遊べる場所ができています。

子供をここに放り込んどいたら、親は下のショッピングモールで
買い物できるもんだから、土日なんかは子供連れがごった
返してます。

この日もスケートをレンタルせないかん人はかなり待たなあかん
ようでした。  うちはスケート持ち込んだから関係ないけど。

ちなみにここは大人でもヘルメット着用せないかん。
いかんせんこのレンタルのヘルメットが実にカッコ悪い。

誰か日本のドカヘル送ってくれ!〇〇組とか横に書かれて
あるやつなら尚ええな!むかし正月の初日の出とともに燃やした
あんなやつwww 送ってきたらまじでかぶるわ!!

結局この日は3時間ぶっ続けで滑べってたので翌日は体バキバキ
になってた。もう歳か・・・

娘も随分うまく滑れるようになりました。

ボクが滑る系が好きやからそれに似たかな?
おかげで大学受験もすべりまくったしなぁwww
(↑ここは似んようにお願いしたい。)

こんな感じで休日は娘と二人で遊んでる事が多いから最近
できる友達ってガキンチョばっか (;´д` )

IMAGE_433.jpg



バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

hirobkk

トライアンフマーチ4着 まくって行って見せ場あったけど残念。
06-06 15:48


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

06/05のツイートまとめ

hirobkk

焼きカレーうますぎ!!
06-05 21:46

yayoiで食事中。土曜日やのにわびしいなぁ・・・
06-05 21:41

娘がバレエの練習に行きました。どうも来週、昇級テストがあるらしい。審査してくれるのはオーストラリアの人みたいでわざわざオーストラリアから来るみたいだ。
06-05 10:59

Twitterをブログに連動してみた。ブログの更新面倒くさいけどTwitterは楽でいいや!
06-05 10:48

トライアンフマーチ 現在単勝7倍の3番人気。人気し過ぎ!?香港馬の方がおいしそう。
06-05 10:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先週の結果

まいど。
今年のダービーも終わり抜け殻状態になってますwww

先週の結果はマイナス13400円
ラチャダーでの買い足しでさらに傷を広げてしもた(爆)

結局、ダービーは今年も1枠1番の馬で決着。
来年は馬の名前を見ずに1枠1番の馬を買うことにしよう。

今週末は前から注目してたトライアンフマーチが安田記念
に出走します。

今回はそこそこ人気しそう。幸四郎が乗ってた頃が懐かしいなぁ。

マイナス23,390円


競馬2010年 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/04のツイートまとめ

hirobkk

日本で未発売のHPmini1000 用のVGA CableがラクシーのITスクエアにたくさん置いてあった。
06-04 21:05

バンコクの伊勢丹が7月上旬から営業を再開するらしい。ヤッタネ。
06-04 21:02

第60回 安田記念 トライアンフマーチは7枠15番。がんばれトライアンフマーチ!
06-04 11:25


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ワイクルー

まいどー!

昨日は娘の学校でワイクルーの行事が行われました。

日頃お世話になっている先生に花を贈る程度で、ムエタイの
試合前に行われるワイクルーみたいな踊りはせぇへんみたい・・・
するんだったら見てみたいけどなwww

という事で朝早くに市場に花を買いに行ってきました。
すげーねむたかった・・・

IMAGE_430.jpg


バンコク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
