バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

まいど。

いやぁ 先週はバンコク大混乱でまいった・・・
ボクの家や会社周辺はいたって平和なんやけど
外出禁止令がでてもて泣きそうになってもた(笑)

今日も23時から翌朝4時までの外出禁止令がでてるけど
ボクの周辺は特に変わったこともなく、ブログのネタに
もなれへん。 

あっ そうそう。昨日車のガソリン入れに
行ったら「売り切れ」って言われた!
変わった事と言えばこれくらいかなぁ。

ほれから競馬の方も、今のバンコク同様低迷中・・・
みんなの期待通り赤字突入した。

先々週 マイナス8000円
先週 マイナス7100円

いつトンネルを脱出できるんだろう(T_T)


2010年収支  マイナス9,990円


競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新学年

IMAGE_428.jpg

まいど!

今日から新学年のスタート。
今年もいっぱい友達つくってこいよ!

むすめ | コメント:1 | トラックバック:0 |

先週の結果

まいど~

先週のNHKマイル自信があったんやけど、軸馬のサンライズが
沈んでまた当たり馬券なし・・・。なにを買っても当たる気
せえへん、マジで。

今週はなんとしても勝たんと2ヶ月ぶりに赤字に突入してしまう。
なんとかダービーまではプラスでもたせたいなぁ。


先週 マイナス10000円

2010年収支  プラス5,110円


競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |

長崎ちゃんぽん

IMAGE_421.jpg

まいど。
先週の日曜日は、お休みだったので娘をつれて
fun★ariumに遊びに行ってました。

そのfun★arium横のKビレッジ内に長崎チャンポンの
リンガーハットができていたので、チャンポン食べてきた!

IMAGE_425.jpg

学生時代に長崎に行って食べたチャンポンがめちゃ美味くて
その後、チャンポンにはまって大学の近くのリンガーハットに
よく行ってたんやけど、まさか10年後にこのチャンポンをバンコク
で食っている事になるとは夢にも思わんかった。

ということで懐かしさもあって、むっちゃ美味しかったよ!

バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |

先週と先々週の結果

まいど。

先週の天皇賞はナムラクレセントを軸に
勝負するも馬券にからまず・・・

2週続けて当たり馬券なしの体たらく。
さすがにちょっとへこむわ。


先々週 マイナス15000円
先週 マイナス10000円

2010年収支  プラス15,110円
競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今年の誕生日プレゼント

IMAGE_402.jpg

まいど。久しぶりの更新になってもた・・・
別にタイの騒乱に巻き込まれてた訳ではないからね。

約1ヶ月ぶりに娘がカミさんの実家から帰ってきた。
先月誕生日だったので、今年はインラインスケートを
誕生日プレゼントに買ってあげました。

そういや自分も小さい頃はローラースケート履いて
走り回ってたなぁ・・・

ヘルメットや防具のフル装備付きで約4000バーツぐらいした。

最初はスケートを履いて立てなかった娘も1日で立って
何とか前に進めるようになりました!

子供の学習能力の高さには、ほんま驚かされるわ!

怖いとか難しい事を全然考えないで始めるから上達
するのが早いのかなぁ?

IMAGE_410.jpg


ちなみに、懐かしかったので自分用のもちゃっかり購入した(笑)
今でもちゃんとすべれた事に、自分自信ちょっとビックリした!


むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
